FC2ブログ
プロフィール

chiezow2010

Author:chiezow2010
夫、息子ふたり(2001年生、2006年生)と男に囲まれた紅一点。私の天職って何だろう・・・なんていつまでも悩んでいたら、何を間違ったかコンサル業界に。子持ちで長時間労働当たり前のこの業界でやって行ける???何度か落ち込みつつも、踏み込んでしまったからには仕方ないと腹をくくるまでが、これまた大変。くくってしまった今は、業界に新風を吹き込むべく奮闘中。家庭も仕事も満喫する(しようと奮闘する)日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ワーキングママの挑戦~私らしい仕事と育児の両立
2001年、2006年生まれの二児の母。育休明けに無謀にもコンサル業界に飛び込む。業界の常識を覆し、定時勤務、家族に軸足を置いたワーク・ライフバランスが実現できることを自ら証明しようと日々奮闘。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/20のツイートまとめ
chiezow

またまた8時退社、9時半帰宅。今日はシッターさんだからまだ楽だけど、週に3日もとなると親子で疲弊。昨日は次男に寂しいよって膝に乗られちゃったり。。ま、今日は午前中、授業参観には行けたからよし。
01-20 21:14

明日も天気悪いのかな。とすると、サッカーなくなって一気に予定が何にもなくなる。なにしよっかな~。旦那しごとだし、子供たち連れてどっか行くかな。
01-20 21:09

@henchan_jp ほんとに個性豊かなメンバーで、いろんなパワーと知識をもらえますね
01-20 20:39

決断してよかったです RT @ruhanahi: その気持ち大切ですよね、勉強になります。 RT @chiezow: 悩んだけど、今日は仕事遅刻して、午前は授業参観に行きます。仕事はいくらでも後からリカバれる!子供の教育は学校におまかせじゃなくて、親もしっかり関与しなきゃっ
01-20 20:37

悩んだけど、今日は仕事遅刻して、午前は授業参観に行きます。仕事はいくらでも後からリカバれる!子供の教育は学校におまかせじゃなくて、親もしっかり関与しなきゃって最近思うから。それにしても一時間目からにしてよね。
01-20 06:26

あきのり@_aki さんのブログは為になる記事ばかり。ちょうど付箋で悩んでいたから参考になりました。【あな吉さん手帳術】どこの付箋つかってますか?糊多めならココ! http://t.co/Tbh3dplw
01-20 06:18

【ズルい仕事術/勝間 和代】を読んだ本に追加 →http://t.co/F8RkghBN #bookmeter
01-20 05:54

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiezow2010.blog9.fc2.com/tb.php/491-e6c7f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。