FC2ブログ
プロフィール

chiezow2010

Author:chiezow2010
夫、息子ふたり(2001年生、2006年生)と男に囲まれた紅一点。私の天職って何だろう・・・なんていつまでも悩んでいたら、何を間違ったかコンサル業界に。子持ちで長時間労働当たり前のこの業界でやって行ける???何度か落ち込みつつも、踏み込んでしまったからには仕方ないと腹をくくるまでが、これまた大変。くくってしまった今は、業界に新風を吹き込むべく奮闘中。家庭も仕事も満喫する(しようと奮闘する)日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ワーキングママの挑戦~私らしい仕事と育児の両立
2001年、2006年生まれの二児の母。育休明けに無謀にもコンサル業界に飛び込む。業界の常識を覆し、定時勤務、家族に軸足を置いたワーク・ライフバランスが実現できることを自ら証明しようと日々奮闘。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/24のツイートまとめ
chiezow

同意 RT @1995consultant: そうだよ。 #wmjp RT @yaako3: WM、祖父母の手厚い協力がないと、男性並みに働けないって、常識にしたらダメだよね。
01-24 17:38

あるある。Twitterにもあればいいのに。 RT @1995consultant: あるあるRT @cafe_yumeusagi: フェイスブックの癖でツイッター読みながらいいね!ボタンを押そうとしている。
01-24 17:37

私も雪好き。ワクワクします。 QT @sachiefj: 改めて自分の雪好きを実感。皆さん凍結で苦労されてるTLの中恐縮ですが、あまりに嬉しくて、氷の上を走り出し、途中まで一緒だった長女とプチ雪合戦しながら駅に向かいました。昨日ツイてなかった私に神様がプレゼントくれた気分
01-24 08:00

今日は道路はガリガリ。大人の私でも(だから?)いつもより時間がかかって駅に到着。五歳児連れての登園はいつもの二倍時間がかかるかも。ほんと朝の送りって子供の期限、体調、天候に大きく左右される。定時出社必達(今の私)ではやってられない。wmを抱える会社の皆さん、ご理解ください。
01-24 07:31

奥さんの出産で、体調不良で、健康診断でと続々戦線離脱だった昨日のうちのチーム。熱あっても休めないパツパツさ、健診は暗黙の了解で土日に、な社風なので正直おいおいって思ったけど、ちゃんと居残りの私がフォローしたし、本来はこれが健全な働きかただよね。
01-24 03:40

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiezow2010.blog9.fc2.com/tb.php/497-5d02b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。